クソ(じゃない)スマホゲー

いい感じに遊べるやつ

まだクソゲーじゃない

 

RIDE ZERO

音ゲー

残念ながら更新が2年ぐらい止まってて今後更新される気配もない

僅かに残ってるユーザーが日夜ランキングを争ってる

音楽は同社のクルセイダークエストで使われてるやつ(多分)

イラストも結構いい

 

と思ってたらストアから消えてました悲しい

探せばapkぐらいはありそうだけど多分サービスも終わってるはず

それなりにやりこんでたから悲しいね

 

ReversEstory

アクションタイプのローグライク

ドット絵が可愛い

難易度はそれなりで慣れないと最初のボスも結構厳しめ

収集物で初期の持ち物のガチャを引ける

けどレアとかないからどれ持っててもそこまで難易度は変わらない

待ち時間とかで気軽にやると時間毟られる

https://play.google.com/store/apps/details?id=ililiworld.ReversEstory

 

超巨大ジグソーパズル64715

クソデカジグソーパズル

デカすぎていつまでも終わらない

さすがに全部ピースが1度じゃなくて細かく分割されてるからちまちま進めることも可能

達成率をパーセントで表示してくれたりするけど大きすぎて全然進まない

さすがにデカすぎると思ったのかIDとパスワードで同じものを共有できたりする

しても終わる気がしない

誰かRTA待ってます

https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.njf.jigsawBabel

 

サクラスクールシュミレーター

スクールガールシュミレーター一族で最も勢いのあるアプリ

どう考えてもクソゲーなのにしょっちゅうバグ修正とかアップデートとか来るから楽しめてしまう

何もしたくない日曜の昼とかにやると虚無になれる

色々凝ってるからちょっと触って友達に自慢しよう!

物理法則はその手のゲームと同じ

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.garud.ssimulator

 

定時退社オンライン

非対称対人ゲーム

五七五オンラインの開発者が作ってるゲーム

DBDの脱出条件を弄ってる感じ

スキンが複数種類あったりガチャ要素があったりとやり込みっぽいこともできる

バカゲーっぽいのに色々考えられるので暇つぶし以上になってしまう

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.staminatech.leaveoffice