推しの話

諸君 私は星井美希が好きだ
諸君 私は星井美希が好きだ
諸君 私は星井美希が大好きだ

 

この後が思いつかなかったのでパロディはおしまい 

 

星井美希が好きです

15歳なのに凄いアピールしてきたり時々息を飲むほどかっこよかったりでもやっぱり15歳らしい女の子らしさがあったりする星井美希が好きです

 

めちゃくちゃ勧められて15周年の一挙をみて前半で推しになったぐらいには好きになってしまった

(多分)これが原因でミリシタを始めたしスターリットシーズンは超楽しみだし過去作も買うか悩んでる

 

ここまで特定のキャラに落ちたのって初めてじゃなかろうか(その後有栖川夏葉にも落ちて狂っちゃうけど)

定期的に星井美希の声を聞かないと死ぬ身体になっちゃったし罪深い女やで…

 

どんな終わりにしたらいいかわかんないので好きな星井美希のSS貼っておきます

みんな読んで

 

im@s】五年後の私達~居酒屋談義~ | 稜乃 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1663628

 

美希と春香の七日間戦争 | 如月伊澄 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4641052

 

美希「自分探しの旅に行ってくるの!」千早「付き添って来ます」 | ひろ #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9849937

 

わたしたちのマスターピース | 如月伊澄 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13632638

 

 

おしまい